大体睡眠薬飲んで寝ないで書いてるブログ

大体睡眠薬飲んで寝ないで書いてるブログです。

性格が問題でバンドやプロジェクトを追放された人のその後の話

ストラトヴァリウスに切られたティモトルキを思い出した。男らしくねえなー。曲を提供したアイドルのキャストと運営にブロックされ追放された話 - 大体睡眠薬飲んで寝ないで書いてるブログ https://t.co/Cgnn01j6tI — ヘンノ (@hennosas) June 4, 2018 ブロ…

ブラックメタルやってた人がブラックメタルやらなくなった後の音楽の話

以前私がブラックメタルという音楽をやっていた話はここにうっすら書いた。 yaminoburogu.hatenablog.com 自分は高校生の頃メロスピ厨だったが、メロデスを聞いてこれなんか違うになった。 その後メロブラならいける事に気がつき、DISSECTION聞いて、Emperor…

曲を作るのを控えてパンをこねたら承認欲求が満たされた話

悲しいことだ。 かなり前のことだが、曲を作っても、Twitter上で反応が無いのはしんどい。 新曲アップしたからRTしたりほめたりしてVoは上川瑞歩さん(Mizuho_uekw)Have you heard ‘Opium’ by alkamar on #SoundCloud? #np https://t.co/5ahOR4UdzW — 後醍醐…

ソシャゲを始めたら発達障害を克服して正社員になった話

ソシャゲは著しく社会性を向上させることが判明した。 ソーシャル(社会的)ゲームを行なうと、冗談のようだが、本当に社会性が向上する。 極論だが、恐らく発達障害も克服できる。 (私は発達障害の認定を受けているし、手帳も取得できると主治医から言われ…

曲を提供したアイドルのキャストと運営にブロックされ追放された話

タイトルのままの話だが、全てが終わったので時系列に書こうと思う。 4年前の2014年、三ヶ日最後の日にいきなりそのメールは来た。 「ホラーやエクストリームメタルをテーマとした地下アイドルをやるからその楽曲に協力して欲しい」と。 のちのNecronomidol…