大体睡眠薬飲んで寝ないで書いてるブログ

大体睡眠薬飲んで寝ないで書いてるブログです。

性格が問題でバンドやプロジェクトを追放された人のその後の話

ブログのURLでエゴサしたら出てきた。実に求めていた答えだ。

彼は的を得ている。私が男らしくないのは上記ブログを見れば分かるだろう。

ティモトルキとは…詳細はWikiを見て欲しい。

ティモ・トルキ - Wikipedia

 

彼は才能があるのにも関わらず、性格が残念である為、

性格が良い人に比べてピックアップされない人だ。

しかし彼は自身の立ち上げたバンドを追い出されていても、いい曲は作っているのだ。

www.youtube.com

素晴らしいロックオペラ

(しかしプロジェクト名がエドガイボーカルのソロプロジェクトと…)

正直現在の本家ストラトは波動が強いので私はこっちのほうが好き。

ちなみに私はストラトだとElements Pt.1~2が一番好きだ。

またトルキがボーカルを取っている初期を知っているだろうか?

www.youtube.com

かなり初期だ。初期衝動があるネオクラシカル、味がある。すき。

というかライブでもボーカルがうまい、また歌って欲しい。

(ティモ・コティペルトより好きかもしれない)

メタリカを追い出されメガデスを立ち上げ…音楽の話から離れよう。

 

またヤマカンの話になって申し訳ないが、

彼は自身の作ったアニメ(WUG)の監督を1期の時点では努めていた。

しかし2期では追放された。

私は1期と2期を見たが、2期は1期と比べて酷く、見られたものではなかった。

そこからこれである。

blog.esuteru.com

※基本はちまはイエロージャーナリズムという前提を抑えて読んで欲しい

lineblog.me

あまりにも酷すぎる。彼には報われて欲しい。

ここまで性格の悪さが原因で追放されてきた人達を紹介してきた。

彼らは追放された後もメインストリームには戻れなかったが、結果を残している。

私も頑張らなければなぁと思った次第であった。

 

f:id:yaminoburogu:20180617071944j:plain

虚淵にはそろそろまどマギに着手して欲しい。