続々・曲を提供した地下アイドルのキャストと運営にブロックされ追放された話

この記事は単なる蛇足です。

yaminoburogu.hatenablog.com

yaminoburogu.hatenablog.com

上記のソレで、私は該当の追下アイドルのツイートにぶら下がっている人間が、恐ろしく気持ち悪くなって、片っ端からツール使ってブロックしていった。

そうしたら「ヤマカンチャレンジ」の小規模版が起きてて草生えた。

この行動自体インターネットだな、とは思っていたが自分に対して起こるとは思わなかった。

私のような小物でチャレンジするなんて、私より小物だと証明するようなものだぞ。

f:id:yaminoburogu:20181009101749j:plain

まぁこんな感じで、私にブロックされているのを喜んでいるようだった。

質の低いエンターテイメントを提供出来たようで何よりだ。楽しそうだね。

こう見てると統合失調症というか、彼らも私と同等レベルの病気な気がする。

ちなみに統合失調症と私を評した彼はツイートを削除、非常に小物でいいね。

一般の女にチェキ等で貢ぎまくるのって、精神力強いのか、馬鹿なのか、分からない。

精神レベルとしてはアルティメットまどかに7万ブチ込んだ私と大差ないだろう。

個人的に地下ドルに貢ぐより、オキニの風俗嬢なりキャバ嬢を見つけて裏返しまくった方が有意義なんじゃないのかなと思う。

ナマモノに対する「推し」という概念が理解出来ないので、よりそう感じる。

最近の地下ドルの過激サービスを見てるとオタク向けの廉価版キャバクラ感は否めない。

アキバの一時期流行ってた行きすぎたメイドカフェ然り。

ある意味アウトローによるアウトローの為の淀んだ産業、なのかも。

 

話題を戻す。

ことあるごとに信者なのでそのブログを引用してしまうが、

lineblog.me

また御代のブログの内容とリンクしてしまった。

(「統合失調症」と言われたことに対して)

それと「地下アイドルの追っかけは限界感強い」とツイートしたら、

こんな感じの反応もあった。

WUG…ワグナーじゃないか…

しかも有名なヤマカン粘着アンチをRTしている…

どうしてこんなにリンクしてしまうんだろうね…

追記

f:id:yaminoburogu:20181027232651j:image

最古参でユニットの顔が抜けたのに継続。

オリジナルメンバー、1年前行った時にチェキがドライブスルー状態だったリーダー(アラサー)が1人しか残ってない。

今のディープパープルというか、ルカとファビオが抜けたラプソディというか、そんな感じ。

これに関しては素直に苦笑いした。

オリジナルメンバー全て脱退後も活動継続してたら、

名称のネクロノミコンっぽくていいんじゃないのかな。

今までの経緯見てたら、それまで見越したコンセプト考えられてるとは思えないけど。

こら、今後見てて面白そうですわ。